さて、本日の一枚は再び登場。
区役所通り沿いに現在工事が進められている新店舗を撮影してきました。
 

先日ご紹介した日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20041213

 
実はこの日記でご紹介してから、ワタクシの周りでも
“あれは何ができるの?”“もしかしてアノ店?じゃなきゃアノ店?”
…と真相を知りたい!という声がずいぶん寄せられていました。
 
で、関係者の方々に取材の末、本日情報公開の許可をいただきましたので、
じゃじゃーん!公表いたしましょう。
 
予想されていた方も多いかと思いますが、こちらはそう!
モスバーガー」を作っているのです。
正解の方、おめでとうございます〜。
 
いわれてみれば、モスバーガーの店舗っぽい形してると思いませんか?
 
ということで、今日はお店のほぼ正面からの写真と、
位置関係が分かるようにちょっと横から区役所通りが見える写真を
撮影してまいりました。どこに建設中かお分かりになりますか?
 
今回のことで、モスフードサービスの方に取材させていただいたのですが、
このモスの看板は緑になるそうです。(というより、一部を除いて
現在新しくできる店舗は緑の看板なんだそうですよ)
緑の看板のモスって都筑区の近くにはまだないですよね!?
 
オープンは2月中旬ごろの予定です。楽しみ〜!
 
でもでも、現在都筑区唯一こちらのモスバーガーもお忘れなく。
こちらはドライブスルー&広々駐車場付き店舗です。
 

佐江戸店をご紹介した日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040626