フリマやります

ストレート復活

今日の都筑区はとってもいい天気で暖かくなりましたね!
横浜地方の最高気温は17.8度でしたが、
日中は日差しが強くて暑いぐらいでした。
絶好の行楽日和、どこかへ行きましたか?
 
さて、本日の一枚は昨日コメントでも書きましたが、
真っ直ぐになった区役所通り(中山北山田線)を撮影してきました。
歩道側の車線は、工事などで塞がれていることもあるようですが、
中央分離帯側の車線は真っ直ぐ通れるようになっているので、
走りやすくなりましたね。よかったよかった。
 
そういえば、都筑区制10周年の式典で発表された道路愛称ですが、
あれから2つの道路に次々とプレートが掲示されてますね。
ワタクシ、いろんな場所で見かけましたが、
もう全箇所掲示は終わったのでしょうか?