寒かったですね〜

鉄骨が見え始めました

今日の都筑区は朝から晩まで曇天。とっても寒い一日となりました。
昨日の秋晴れはたったの1日しか保ちませんでしたね。
朝の天気予報では、日差しが出て天気もよくなると言われていましたが、
結局厚い雲がなくなることはなく、ずっとどんよりしていました。
 
ちなみに、横浜地方の最高気温は何と16.6度。ひゃ〜寒い!!
そういえば、久々に晴れた昨日は空気がヒンヤリしていて
急に寒くなりましたよね。朝、家を出た瞬間“うわっ、さむ!”と思い、
今年の夏はとうとう終わってしまったんだ…(泣)と寂しくなりました。
(まあでも10月半ばですからね、当然っちゃー当然です)
 
昨日の朝7時の気温は14.2度、その後8時に16.9度、9時に18.2度と
急激に気温が上がっているんですが、それでも“寒〜い!”と感じたわけですから、
今日の最高気温16.6度がいかに寒いものだったかお分かりいただけるかと思います。