本日の一枚

さて、本日の一枚はセンター南とセンター北を結ぶ幹線道路「中山北山田線」を撮影しました。
都筑まもるくんの少し北側、パスタ屋さんの方を撮ってみました。
実は以前もここを撮影しています。
 

以前ご紹介した日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040415

 
これだけ小さい写真だとよく分かりませんが、この場所、工事が本格的に始まりました。
もう少し北に行った大塚の交差点手前では、1車線減ってルートが曲げられているので
通り抜けるのに気を遣いますよね。併せて、ここの工事と大塚交差点近くの
新しい建物工事の影響で、元々3車線の道路が1車線に減っている時もあったりして、
ワラワラしながら車線変更している車を多く見かけます。
気を付けてお通りくださいね〜。