さて、本日の一枚は徳生公園近くの緑道を撮影してきました。
午後の相当暑い時間帯だったので、小学生がせせらぎで
ザリガニ釣り(かな?)をしているぐらいでほとんど人影はありませんでした。
みなさん、お盆なので帰省されているんでしょうか。
 
区内の道路はまあ普段通りの交通量、といった感じで
東急渋滞も相変わらず…なんですが、世の中の帰省ラッシュはピークだそうです。
 

帰省ラッシュ 高速道路の渋滞ピーク 早朝から各地で混雑、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040813-00000017-maip-soci

 
都筑区周辺の通勤電車はものすごく空いているようですが、
高速道路も新幹線も飛行機も、超混雑していることと思います。
帰省やレジャーに行かれる際にはお気を付けくださいね。