出店するお店はこちら

北海道札幌代表【札幌ラーメン横丁 萬来軒】

素材ひとつひとつ、ガンコなまでにこだわりつくした絶品味噌ラーメン。
札幌ラーメン横丁が生んだ雄大な味、入魂の一杯をご賞味あれ。

  • バターコーンラーメン 900円
  • 味噌ラーメン 700円
  • ピリ辛ラーメン(味噌) 900円

 

北海道旭川代表【らーめん 呑ん器】

あえて豚骨を使わずに鶏・野菜・魚のうま味が一体となった、
繊細にして奥深き味わい。人気店「山頭火」が自信を持って
作り上げました。

 

新潟県代表【麺屋 極一】

超濃厚なのにくさみのない豚骨ラーメンと、鳥・蟹・鯛の旨味が
溶け込んだあっさり塩ラーメン。1店にして2種の究極のスープが
味わえる。

  • とろちゃーしゅう麺 950円
  • 極一特製(全部入り) 1200円
  • ワンタン麺 800円

 

東京都代表【なんでんかんでん

元祖行列のできる店。全国豚骨ラーメンブームの火付け役。
他では味わえない濃厚な豚骨スープと博多直送の細麺の
絶妙な絡みをご堪能あれ。

  • バカラーメン 1000円
  • ねぎバカラーメン 950円
  • ラーメン 700円

 

東京都代表【味噌ラーメン専門店 味噌次郎】

無類の味噌好き店主が生んだこれぞ日本のラーメン。
至福の味。こだわりのオリジナル味噌と絶妙に絡み合う
ちぢれ麺のやさしさを。

  • 辛味噌次郎 850円
  • 味噌ダレ五福餃子 500円
  • 味噌次郎 750円

 

兵庫県代表【山神山人】

味にうるさい神戸で新風を巻き起こしたラーメン。
コラーゲンたっぷりの豚骨スープに超極細麺の繊細な味わい。
具、麺すべてがヘルシー。

  • 特上盛り 950円
  • こがし辛味噌盛り 750円
  • 焼塩盛り 700円

 

福岡県代表【九州筑豊ラーメン 山小屋】

創業以来、大釜で絶やすことなく炊き続けたスープの元種に、
丸2日間じっくり煮込んだ豚骨スープを配合。コクの極みが
幻の味を生む。

  • 昭和(むかし)ラーメン 850円
  • 辛ラーメン 750円
  • トントロチャーシューメン 950円