ところで、今日あたりから夏休みの映画が続々と公開になりますね。
アンパンマンポケモンなどは今日から公開されてます。
みなさんは何を見に行きますか?
 
ワタクシが今気になっている映画は、テレビで何度か紹介されていた
ドキュメンタリー映画ディープ・ブルー」です。
海の生物を追ったものすごい綺麗な映像の映画みたいですよ。
 

ディープ・ブルー オフィシャルサイト
http://www.deep-blue.jp/

 
そして、もう1本。CMを見ていて“見に行こうかな、ぐふふ”と
ついつい食いついてしまいそうになったのが「マッハ!!!」です。
ムエタイの映画だそうですが、今ハヤリのCG、ワイヤーアクション、
早回し、スタントマン、すべて“なし”なんだとか。
CMもおもしろいですが、オフィシャルサイトも面白いです。
(オフィシャルサイトの予告編、ぜひご覧ください)
 

マッハ!!! オフィシャルサイト
http://www.mach-movie.jp/
 
gooで特集されてます
http://movie.goo.ne.jp/special/mach/index.html

 
ハリポタ、スパイダーマンなど超大作も目白押しで、どれから見ようか迷います。
すでに見に行った方は、ぜひ映画の感想を書き込んでくださいね。
お待ちしてます!