さて、本日の一枚は土曜日からオープンとなった「茅ヶ崎公園プール」です。
土曜日にはもう一つの屋外プール「山崎公園プール」をご紹介しましたが、
こちら茅ヶ崎公園の方も営業が始まっています。
 
ちなみに、6月19日にもほぼ同じ場所からプールの写真を撮影しています。

6月19日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040619

 
待ちに待ったプール開きだし、ワンサカ人が泳いでいるハズ!
…と思ったんですが、お客さんは3〜4人ぐらいでした。
あら、なぜでしょう…?涼しいから?まだ学校が夏休みに入ってないから?
未就学児のいる方!今なら貸し切り状態で楽しく泳げそうですよ!(笑
 
これだけ広々としていたらゆ〜ったりした気分で水遊びも楽しめますが、
休日の山崎・茅ヶ崎の両プールといったら、ものすごい混雑ぶりです。
まさしくイモ洗いとはこのこと!って感じ。
こんなに空いている茅ヶ崎公園プールを初めてみて、ワタクシ逆にビックリしてしまいました。
 

ということで、茅ヶ崎公園プールの詳細はこちら
http://www.hamaspo.com/navi/facility/f_00353.htm
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用くださいね。路駐はダメですよ!

 
ところで、本日会社へ届いたリリースをご紹介しましょう。