さて、本日の一枚は以前もご紹介しました福祉センター北交差点の
「出光」ガソリンスタンドその後、を撮影してきました。
 

4月17日に閉店したようだ、とご紹介。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040417
 
ずいぶん大がかりに壊してますと書いた5月8日
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040508

 
また、4月24日にもちょこっと触れていまして、
6月中旬にセルフでリニューアルオープンとご紹介しています。
 
ちょっと前までは、床のコンクリートまではがすなど、しばらく大がかりな工事をしていて
“ホントにガソリンスタンドになるのかな…(業種変わらないのにスゴイ工事だし)”
と心配だったのですが、給油スペースの屋根らしきものが数日前に完成し、
やっと(やっぱり?)ガソリンスタンドっぽくなってきた気がします。
 
でも、もう6月中旬ですね(笑)。