さて、本日の一枚は以前にも日記でご紹介したマンション建設現場です。
久しぶりにこの場所へ行ってみたら、ずいぶん工事が進んでいたので驚きました。
写真でもその変化がお分かりいただけるかと思います。
 

以前ご紹介した3月22日の日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040322

 
関係ありませんが、3月22日ってすんごい寒かったんですね…。
午後4時で気温は4.5度だと書いてあります。
それに比べたら今日の寒さなんて…と言いたいところですが、今日だって寒いのだ!
(喉元過ぎれば何とやら、です。はい)
 
こちらのマンション、全部で678世帯なんですって。
完成後は一気に都筑区の世帯数が増えますね。
 

せっかくなので、このマンションへもリンクしておきます。
http://www.tantatown.jp/