さて、本日の一枚は山田富士公園です。
山田富士も桜の名所なんですが、なかなか満開にならず
ついつい写真を撮りそびれていました。
先日通りかかったときに、とても綺麗に咲いているのに気づき
今日改めて写真を撮ってきました。
 
山田富士の桜はもうかなり散り始めていましたが、
風に吹かれて散っている花びらがこれまた綺麗。
天気がいいので、公園の広いスペースにはレジャーシートを広げて
お花見を楽しんでいる人ががたくさんいました。
桜が咲いている間に、こんな暖かくて天気のいい日があってよかったですね。
 
ということで、山田富士公園の様子もYahooフォトに追加してあります。
こちらもぜひご覧くださいね。

つづきチャンネルYahooフォトはこちら
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/tsuzukino_mori

 
ところで、今日は日差しがとっても強いですね。
車で区内を走っていたら、日焼け対策ばっちり装備で
運転している人の姿を結構たくさん見かけました。
テレビでも日焼け対策してくださいね〜って言ってましたもんね。
車内はかなり暑かったんですが、窓を開けて走っている車が
あんまりいなかった…みなさん、もうクーラー全開なんでしょうか。