ということで、本日の一枚はワタクシのお勧め桜の名所、
八幡山公園」です。
以前、クリスマスの時期に一度ご紹介しているんですが、
八幡山公園でも桜が満開になり、とっても綺麗です。
 

12月25日に紹介した八幡山公園の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20031225

 
とーっても綺麗ですよね。
この公園は小高い丘なので見晴らしがよくて、桜の木もかなり立派です。
桜が咲き始めてから、小さなお子さんを連れたママや、
カメラを手に散歩を楽しむ方がたくさん来ている姿を見かけました。
そういえば、つい先日はプロ用の機材を抱えたカメラマンらしき人が
公園内に来てました。きっとステキに桜を撮影されたことと思います。
 
桜ですが、今週末が最後の見頃になりそうですね。
撮影に出かけたスタッフから電話が入り、先週日曜日にご紹介した
東方公園はすでに散り始めているとの情報が入りました。
 
みなさんも今週末はぜひ予定を空けて、桜を見に行ってみてください。
 
ということで、区内の桜の名所や桜の花の様子を撮影した写真を
Yahooのアルバムにアップしました。
どこの場所でお花見を楽しもうかな〜と考えている方は、
ぜひ参考にしてみてください。
 

つづきチャンネルのYahooアルバム
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/tsuzukino_mori
こちらのページから「マイフォト」→「桜の名所」へ進んでください

 
感想やお花見情報などもぜひお寄せください。
お待ちしてます!