工事中につき

東急の屋外駐車場は工事中!

今日はとてもいいお天気ですね。まぶしすぎて日なたでは目が開けてられないほどです。
久しぶりに10度を越えるという予報が出ていましたが、確かに暖かいです。
 
さて、本日の一枚ですが港北東急百貨店の屋外駐車場です。
たまたまセンター南駅に行ったときに工事をしていることに気づいて撮影しました。
港北東急にはデパートの中に併設されている駐車場と、センター南駅の駐車場と、そして
こちらの屋外駐車場を利用できるんですが、土・日はいつも満車ですよね。
施設内の駐車場待ちの車もものすごい数ですが、屋外駐車場も必ず数台入庫待ちです。
が、今日は入口が封鎖されていて、敷地内のコンクリートを重機が掘り起こしていました。 

この工事は昨日から始まったそうで、工事終了は現在のところ未定だそうです。
今後また東急の駐車場として利用できるんでしょうか…?
どうなるんでしょうかね。
 
いつものように屋外の方に停めよ〜っと、ということがないように、
港北東急にいらっしゃる方は注意してくださいね。
(まあそのまま直進して施設内駐車場の列に合流することもできますけどね)