さて、本日の一枚ですが、都筑中央公園を撮ってみました。
前にご紹介した時の写真はセンター南駅に近い側。
今回は昭和大学横浜市北部病院の横の入口付近を撮影したものです。
この日記に載せている写真は、携帯のカメラでとったものなのですが、これだけお天気が
いいと、とてもきれいに写るものですね〜。空の色がほんとうにきれいです。
 
ところで、みなさんは年末年始の休みが終わって、順調に仕事や学校のペースを取り戻してますか?
学校も3学期が始まりましたね。今日はある学校の先生が会社にいらっしゃいました。
今度その学校の生徒さんたちが会社見学をされるので、今日事前の打ち合わせをしたのです。
毎年何校かが会社見学に来られるのですが、「ケーブルテレビといえどもテレビ局」ということで、
どこもみなさん興味津々。間近でいろいろ見られるのって、やっぱり楽しいんでしょうね〜。
これをきっかけに興味を持っていただければ嬉しいです。